All Azuki


今日いつものご近所スーパーで買い物をし、
レジに並んでいたら、発見!!icon12

All  Azuki

チョット前頃、ここ365でよく見かけた
オールアズキです♪

早速お買い上げ~♪

家に帰って即食べてみると、
美味しい!!

オールレーズンがなら、
オールアズキはでしょうか?( ´艸`)

おいしゅうございました♪




同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年06月09日16:29 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
思わずタイトルをみてコメントさせていただきます
オール?シリーズ私は大好きなんですよレーズンとアズキは食べまして、数ヶ月前にやっとアップルを江戸32さんから頂いて食べました(^∀^)ノオイシ~です。

あと、是非試してみてください、オールレーズンの上にキュウリを薄くスライスしたものを三枚載せて食べるとキュウリが美味しいフルーツに化けてキュウリの食感とオールレーズンの食感の相乗効果で最高に美味しい(o^~^o)です
Posted by とんぼ at 2009年06月09日 21:41
私も先日買いました〜!!
一気にお腹の中へ(笑)

食べ始まるととまらないです♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ぶぅ at 2009年06月09日 23:11
とんぼさん♪

初コメありがとうございますo(〃^▽^〃)o
私も、オールレーズン大好きです。
独身の頃なんて、食事代わりに食べてた
記憶がありますσ(^_^;)

そんな私でも、キュウリを載せて食べるのは
初耳です!
しかも!!!「3枚」と規定があるのですね( ´艸`)
ワインのおつまみにもよさそうですね☆
チーズとかものっけて、今度挑戦してみます(°∀°)b
結果レポートしてみますねっ!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月10日 20:35
ぶぅさん♪

我が家でも、出した途端あっという間に
売り切れでした~
美味しいですよね♪
また買いにいこ~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月10日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。