ハーブのある暮らし

庭のラベンダーが、
今年も勢い良く花芽を沢山持ち始めました。
ハーブのある暮らし

香り豊かなラベンダーの季節ももうすぐです。

先日、ハーブ&アロマの会で植えたハーブを
大き目の鉢に植え替えました。
ハーブのある暮らし
レモンタイムの可憐な花も咲いています。

ナスタチウムは、毎日私にちぎられて、
なかなか花が満開状態になりません(;´▽`A``

空いた鉢には、カモミールを植えました。
ハーブのある暮らし

大きくなったレモンバウムは毎日私に
フレッシューティーをご馳走してくれます。
ハーブのある暮らし
今も、ティーポットの中で、爽やかな香りを
膨らませています(°∀°)b

ハーブがある暮らし、楽しんでます♪


同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2009年06月05日16:34 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
ハーブがある暮らし、一緒に楽しみましょうね~vv
うちはローズマリーが使用頻度が高いためいつも危険な状態になるのです(笑)
Posted by 香香 at 2009年06月05日 19:16
ハイっ!香さん!
後ろをひたすらついていきます(`・ω・´)ゞ

我が家のローズマリーも、チョットのびると
すぐ私にチョン切られ・・・(苦笑)
なかなか伸びません(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月07日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。