中体連



今日は長女の中体連地区大会。

一年生ながら、団体戦と個人戦に出場。

「キビシイだろうな・・・・」


と思っていたら、

なんと!

団体戦は準優勝力こぶ

個人戦も入賞し、次の県中大会出場権獲得です力こぶ


実は、今日は都合が悪く応援に行けなかったテチなのですが、
試合の実況を夫からのメールで受け取るたび、
長女の頑張りが目に浮かび、涙を滲ませながら
メールを読んでました。

こんなに親を感動させてくれて、ホンットにありがとう。


今日は餃子でお祝いです(°∀°)b

中体連


同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年06月03日17:54 │Comments(2)about my family
この記事へのコメント
本当に、親孝行な娘さんですよね。羨ましいかぎりです(@゚▽゚@)

娘さんは、ずぅーーっと年下だけどなんか憧れてしまう存在ですね

大好きです(^ε^)-☆Chu!!
なんちゃって…セクハラですね 失礼しました。
Posted by くまりん at 2009年06月03日 22:54
くまりんさん♪

ありがとうございます。
私も長女の運動神経は羨ましいです(笑)
どうして超運動オンチの私から、あんな子が
生まれたのか、今もって不思議でなりません(苦笑)

今日の練習・・・くまりんさんに気をつけるように
いっときますね(笑う)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月05日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。