バ~ラが咲いたぁ~♪



夫が丹精込めて?育てている庭のバラが咲き始めました。
バ~ラが咲いたぁ~♪

昨年はチョット失敗気味で、なかなか花が見れませんでしたが、
今年はこんなに蕾を持ってくれていて、嬉しい限りです。

バ~ラが咲いたぁ~♪

バ~ラが咲いたぁ~♪

満開になるのが楽しみです~

更に夫に丹精込めてもらわなくてはっっ( ̄‥ ̄)=3


もちろん私は、見てるだけぇ~の人・・・σ(^_^;)



同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2009年05月27日16:49 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
テチ♪さん家も旦那さんがお庭にマメなんですか?

うちも主人がマメにやってくれるので
とってもありがたいです( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年05月27日 19:26
mekkoさん♪

mekkoさんちもですかぁ( ´艸`)
私は見て楽しむだけ。
手を出すと・・・
自分がやらなくちゃいけなくなるので、
見て品評オンリーの鬼嫁です(笑)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月28日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。