Herb&Aromaの会


昨日は、Herb&Aromaの会サークル活動のため、
365スタッフキノサトの香さん宅へGO!!icon17

昨日は、ハーブの鉢カバー作りとハーブの植え込み力こぶ
Herb&Aromaの会
↑テチの作品です↑

私が植えたのは、
ローズマリー・・・殺菌・酸化防止作用

レモンタイム・・・殺菌・防腐作用。食欲増進・整腸・咳止めに効果

ナスタチウム・・・抗菌作用・増血作用

以上3つです。
超貧血なテチは迷わずナスタチウムをチョイス。
これで貧血が解消されれば・・・(°∀°)b イイネ


香さん宅のお庭、とってもステキです。
Herb&Aromaの会

Herb&Aromaの会

Herb&Aromaの会

英国風ナチュラルガーデンって感じですねぇ~♪

ここに佇んで、風に吹かれていると、
別世界に来たような錯覚に陥ります。


昨日は、365ポイントショップのぶぅさん、locoさん、ayaパンダさんとも
ご一緒出来ました♪
楽しいひと時、ありがとうございました☆

また次回のサークル活動、楽しみにしてまぁ~す('-^*)/



同じカテゴリー(wonderful person)の記事画像
癒されます
しあわせありがとう
いとうみわこ展
ハーブ&アロマの会
蛙文字
自分を育てようbyいとうみわこ先生
同じカテゴリー(wonderful person)の記事
 癒されます (2009-10-24 23:07)
 しあわせありがとう (2009-09-26 06:01)
 いとうみわこ展 (2009-06-21 14:38)
 ハーブ&アロマの会 (2009-04-20 09:31)
 蛙文字 (2009-04-18 14:35)
 自分を育てようbyいとうみわこ先生 (2009-03-19 19:37)

テチ♪ at 2009年05月23日06:30 │Comments(6)wonderful person
この記事へのコメント
これからの季節、ハーブはますますいいですねp(^-^)q

ハーブの会、楽しそうだし
香サンのグリーンガーデンみてみたいんです♪

やっぱりいつか突撃訪問しなくちゃ( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年05月23日 08:02
昨日はありがとうございました~vv
テチ♪さんのハンコ押し技術は何気にスゴイと思います!!
また次回、よろしくお願いいたします~♪

↑mekko さん!完全予約制でお願いします~(笑)
Posted by 香香 at 2009年05月23日 08:24
昨日はご一緒できて嬉しかったデス!
ありがとうございました☆

パパパッっと手早くハンコ押しなどで
仕上げていくテチ♪さん。。
カッコよかったです。
ハンコ押し技術の賜物ですね。。

またぜひご一緒できる日を
楽しみにしてます☆
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年05月23日 17:46
mekkoさん♪

ハーブは見て良し、食べて良し(°∀°)b
食いしん坊な私にピッタリ植物です( ´艸`)

ハーブの会、楽しいですよ♪
ロハスなmekkoさんもきっと楽しめるハズ!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月24日 07:59
香さん♪

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました♪
お陰様で癒された一日を過ごす事ができました☆
おにぎり、美味しかったです( ´艸`)

次回のアロマボトル?(名前忘れました(;´▽`A``)作成も超楽しみです♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月24日 08:06
ayaパンダさん♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
姫ちゃんの可愛らしいお目目が今でも忘れられませんっっ!!
いつか絶対抱っこしてやるぅ~~!(笑)

パパッと仕上げるのはですねぇ・・・
何も考えてないから、
雑な性格だから・・・
それだけなんですσ(^_^;)

また次回もお会いしたいですねっ♪
楽しみにしてまぁす('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月24日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。