活字中毒!?



本を読みたい!!!

って気持ちが止まりません~~icon14

チョットでも時間があれば、読みたくて読みたくてウズウズ・・・


まさしく活字中毒発症中ですσ(^_^;)

今読んでいるのは、前回に引き続き 隆 慶一郎さんの本。
活字中毒!?
「捨て童子 松平忠輝」です。

宝塚ファンならわかりますね!?

そう、2003年花組で上演された、「野風の笛」の原作です。
活字中毒!?
原作を読んでみると、今更ながら

「あぁ~あの時のあの台詞はこんな背景があったからかぁ」

とワンシーンごと甦り、そしてまた納得。

金曜の夕方図書館から借りてきて・・・
既に2巻の中ごろまで読んでしまいました。

面白いですicon22

この本読み終わったら・・・
テンペスト予約してあります(図書館にね)。

あぁ~、読み漁りに日々はしばらく続きそうです・・・。



同じカテゴリー(books)の記事画像
江戸地図
ティラノサウルスシリーズ
遠山の金さん
ねぇ、どれがいい?
読書
お鳥見女房シリーズ
同じカテゴリー(books)の記事
 江戸地図 (2009-12-17 23:46)
 ティラノサウルスシリーズ (2009-12-08 10:55)
 遠山の金さん (2009-11-15 13:48)
 ねぇ、どれがいい? (2009-09-19 20:19)
 読書 (2009-08-17 18:12)
 お鳥見女房シリーズ (2009-06-22 21:24)

テチ♪ at 2009年05月18日12:52 │Comments(4)books
この記事へのコメント
テチさんの気持ちわかります。現在、私も少しの時間が出来ると本を読みたくて仕方ないです時間を止めて、読書したぁ〜い。
Posted by くまりん at 2009年05月18日 15:19
くまりんさん♪

くまりんさんは今何読んでるの?

読書って、読み始めると続きが気になって気になって・・・
止まらないよね!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月18日 20:23
実は、サンキュって雑誌でカリスマ主婦の若松美穂さんのブログを本にしたものなんですが…結構ためになることが書いてあるのでワクワクしながら、読んでます。
Posted by くまりん at 2009年05月19日 19:30
くまりんさん♪

若松さんの本が出てるんですね~☆
刺激を受ける本もいいよね♪
本って、色んな世界を知ることが出来るからスキです♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月20日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。