四つ葉のクローバー



昨日、いつもと違う道を散歩していたら、
自称「四つ葉のクローバー発見の天才」次女が、
大量の四つ葉のクローバーを発見よつば

四つ葉のクローバー

これ全部次女が見つけた四つ葉のクローバーです。

ちなみに、私のこのページのプロフの写真も
次女が見つけた、七つ葉クローバー

ホンット、四つ葉のクローバー発見の天才ですよつば


「こんなに摘んでどうするの?」と聞くと

押し花にして、しおりを作るのだとか・・・。

こんなに沢山の幸運のクローバー。

何かいい事ありそうな気になってきます( ´艸`)



同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2009年05月17日11:33 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
すごーいvv
幸せ独り占めな勢いです!!!
そのうち、うちの息子は弟子入りを願い出ると思います(笑)
Posted by 香香 at 2009年05月17日 14:38
香さん♪

おぉぉ~そうでしたねっ!
まめっちクンは、四つ葉のクローバー収集家でしたねっ( ´艸`)
押し花にするんだぁ~と、見つけた四つ葉のクローバーを
大事にはさんでたまめっちクン♪
キレイに押し花できましたか?o(〃^▽^〃)o
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。