キング


久々登場我が家のいぬキング♂
キング

今朝、いつも来る宅急便のお兄さんから荷物を手渡され、

「じゃ、サイン下さい~♪」

と言うか否や・・・

「えっっっ!?犬いぬ飼ってたんですか!?
いつも来てるけど、全然気がつかなかった!」

「いやぁ~~大きいですねぇ~
こんなに大きい犬なのに、大人しいから全然気が付きませんでした~」


と何度も感心。

そう何度も感心されると・・・

番犬としての役割ゼロのようで、何とも複雑な飼い主の心境σ(^_^;)


「いやぁ~大きいのに大人しくて可愛いなぁ~」

と言いながら、頭や首をなでなで・・・。

キング、尻尾ブリブリ振って喜んでました(-"-;A

やっぱ、フクザツですface07




同じカテゴリー(animal)の記事画像
キングの独り言
同じカテゴリー(animal)の記事
 キングの独り言 (2008-07-11 10:33)

テチ♪ at 2009年04月24日14:01 │Comments(4)animal
この記事へのコメント
私も、知りませんでした。ま、当たり前か…。散歩は、テチさんがされるんですか?家も、飼いたいと子供たちがたまに言うんですが、最終的に私が見る羽目になりそうなので、無理です
Posted by くまりん at 2009年04月24日 17:39
うわさのワンちゃんですね!
すごいかわいい~~
撫で回したいデス(*´∇`*)
Posted by 香香 at 2009年04月24日 22:03
くまりんさん♪

キングはね、長女が小1の時「絶対絶対お世話するっっ!!!」と
懇願して飼いはじめたんです。
でもそんな言葉は3日もしないうちに忘れ去り、
今では散歩は専らじいちゃんか夫の仕事。
子供の「絶対○○する!」はマユツバだと、この時実感しました(苦笑)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年04月25日 20:14
香さん♪

そうです、こやつです。
このキングのお陰で自家製ハーブティを飲むことが無かったのですが、
でも今年は鉢植えにしたので、今日今年初の自家製ハーブティを
飲めました!(レモンバーム&スペアミントです)
美味しかったぁ~♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年04月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。