ハーブ&アロマの会

土曜日は365のハーブ&アロマの会の
お花見でした~o(〃^▽^〃)o

365企画ザベスさんと共に、テンションicon14icon14
で向かいました( ´艸`)

郡山ゴルフ倶楽部での「桜ナイトビュッフェ」icon28
ハーブ&アロマの会

大人一人2,000円よつば

モトを取れ~~~力こぶ
とばかりに、ガッツリといただいて・・・・お腹苦しくて動くのがやっとだったテチσ(^_^;)

満腹お腹を解消すべく、食事の後はライトアップされている夜桜を見にicon16

ハーブ&アロマの会

遠くには郡山の夜景も見え、幻想的な風景でした。

今回初めてお会いした365企画メンバーの香さん、ぶぅさん♪

皆さん癒しオーラのきらきら黄色きらきらみずいろステキ女子ばかりきらきら黄色きらきらみずいろ

また次回お会いできるのを楽しみにしています~('-^*)/
と言いながら・・・、次の日もまた同じメンバーさんたちにお会い出来たのでした♪
その記事はまた次回・・・。



同じカテゴリー(wonderful person)の記事画像
癒されます
しあわせありがとう
いとうみわこ展
Herb&Aromaの会
蛙文字
自分を育てようbyいとうみわこ先生
同じカテゴリー(wonderful person)の記事
 癒されます (2009-10-24 23:07)
 しあわせありがとう (2009-09-26 06:01)
 いとうみわこ展 (2009-06-21 14:38)
 Herb&Aromaの会 (2009-05-23 06:30)
 蛙文字 (2009-04-18 14:35)
 自分を育てようbyいとうみわこ先生 (2009-03-19 19:37)

テチ♪ at 2009年04月20日09:31 │Comments(4)wonderful person
この記事へのコメント
夜桜!とてもキレイでしたね(^^)
桜は散ってしまったかな・・・と思っていたので
あんなに見事な桜出会えるなんて感動でした☆
Posted by 香香 at 2009年04月20日 20:09
香さん♪

郡山の桜は殆ど終わった・・・・
と思っていたので、あんなにキレイな桜を見ることが出来て
ラッキでした。
それに、夜桜は今年初だったので、尚更感動だったテチです♪
Posted by テチ♪ at 2009年04月21日 08:30
今頃…ですが^^;

先日はお会いでき、嬉しかったです
また来月からの活動でご一緒できること楽しみにしております
Posted by ぶぅ at 2009年04月21日 14:40
ぶぅさん♪

私もぶぅさんに初対面出来て嬉しかったです( ´艸`)
これからも色々とお会いできますよね。
楽しみにしてます~('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年04月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。