焼きカレー



今日のお一人様ランチは、焼きカレーicon28


焼きカレー


まだカレーは残っているので、娘のおやつにも焼きカレー。
おやつにコレ食べても、夕飯はフツーに食べるであろう長女。
若いなぁ~・・・ボソッ





同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ショコラケーキ
絶品羊羹
伊達巻
クリスマス会
お・や・つ♪
レモン酢
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ショコラケーキ (2010-03-30 16:51)
 絶品羊羹 (2010-01-16 11:46)
 伊達巻 (2010-01-12 12:32)
 クリスマス会 (2009-12-23 19:03)
 お・や・つ♪ (2009-07-15 18:16)
 レモン酢 (2009-07-05 10:46)

テチ♪ at 2009年04月10日12:50 │Comments(2)cooking
この記事へのコメント
焼きカレーかぁ、生まれてこの方まだ一度も食べたこと無いです。。。
でも食べてみたい!美味しそうだし・・・こうなったら自分で作るしかないですね(笑)
Posted by at 2009年04月10日 13:27
Kさん♪

焼きカレー、本物は違うのかもしれないけれど、
ワタシのは、残り物カレーにご飯を混ぜて、中央に玉子を落とし
その上にピザ用チーズを乗せて、オーブンで焼いただけですσ(^_^;)
超簡単ですよ~('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年04月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。