小学校卒業

昨日は長女の小学校卒業式でした。

小学校の6年間。

素敵な出会い、楽しい思い出が沢山ありました。

中学校に行ってもまた、素敵な出会いと、
素敵な思い出作りを重ねていって欲しいと思います。

小学校卒業

卒業式・・・

わかっちゃぁいたけれど、最初から最後まで涙涙のテチでしたicon11




同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年03月24日11:51 │Comments(4)about my family
この記事へのコメント
長女さん、ご卒業おめでとうございます。
小学校生活の締めくくり、感慨深いものがありますね。

今度は制服姿の中学生。最初は何だか着せられてるって感じ
なんですよね^^;
中学校生活もたのしく過ごせますように・・・
Posted by momomomo at 2009年03月24日 20:16
以前私も、長男の幼稚園の卒業式は最後まで涙腺が緩みっぱなしで1人でウルウルしてましたよ

この卒業・別れの時期は、目がウルウルしちゃいますね。
めだかの最終日も、数人の子供たちに「ありがとうございました」って、いわれてウルウルしちゃいました。実は私も、結構涙もろいんですよ。

着物来て行かれたんですか?気付けの講習会、実現しなくてスミマセンでした。本人にも伝えておいたんですが…
Posted by くまりん at 2009年03月24日 22:33
momoさん♪

ありがとうございます。
ピカピカの一年生だったのが、いつの間にか私の背も追い越すほど
成長したこの6年間。
本当に子供の目覚しい成長を目の当たりにした年月でした。
そんなことを思い返すと、涙が止まりませんでした。

中学校の制服、実は長女、当初購入した制服が、届いてみたら
小さくなっていて・・・
特注で特大制服作りました(;´▽`A``
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年03月25日 09:02
くまりんさん♪

幼稚園の卒園式、私も号泣だったよぉ~~!
式が始まる前の、思い出のスクリーン!?
あれがもう泣けて泣けて・・・
あれ以来、コブクロの桜を聞くたび泣けてくるσ(^_^;)


着物は、入学式に取っときます(;´▽`A``
自分で着られれば一番なんだけどねぇ・・・。
是非、講習会実現して欲しいでっす('-^*)/ヨロピク
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年03月25日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。