クリスピードーナツ



昨日、東京行って来ました~icon16

東京駅から有楽町へ。

まず最初に向かったのは、有楽町イトシア。


並べるうちに並んで、クリスピードーナツを買おう!力こぶ
クリスピードーナツ

と意気込んで行ってみたら・・・。


あれれ???

私のイメージだと、長ぁ~い長ぁ~い行列・・・


のはずが、パラパラしか並んでいませんでした。


今は色んなところにチェーン店が出来たのもあり、
人気もそろそろ落ち着いてきた感じなのかな????

つい一年前、2時間待ち!とかしていたのが
幻かのように、あっという間に買えてしまいました。

クリスピードーナツ


行列だと、何が何でも食べたい!!!
と思うけど、こうもあっさり買えちゃうと
何が何でも!!とは思えなくなるのは・・・私だけ?σ(^_^;)



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年03月21日16:16 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
あの甘さは・・・・もういいかなーという感じです。WWWWW
Posted by ザベス at 2009年03月21日 17:00
ザベスさん♪

このドーナツはお留守番の娘&夫へのお土産。
私は・・・一口ずつ味見だけでした~。
甘くて、一つ完食するのはキツイっす・・・
Posted by テチ at 2009年03月22日 09:20
私は待ってるときにいただける、ホカホカのドーナツが
一番好きです。
甘甘なので、ブラックコーヒーとが合いますね^^
Posted by momo at 2009年03月22日 22:43
momoさん♪

私も同じく、は待ってるときにいただける、ホカホカのドーナツが好きです。出来立てにはかないませんねぇもっとイートインのスペースが広いといいのになぁと思います。
Posted by テチ at 2009年03月23日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。