還暦祝い



今日は、実家の母の還暦祝いを、
ささやかながら、行いました。


孫5人から、花束をプレゼントし、
私達子供からは、以前こちらでも
ご披露した、いとうみわこ先生の絵をプレゼント。
還暦祝い

言うまでもなく、母は大喜びでしたicon06


「毎日これ眺めて、心穏かになろう。」

と言ってくれました。


ささやかだったけど、子供・孫一同会して、
お祝いが出来た。

それだけで、ありがたい幸せだな~と感じた一日です。





同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年03月15日20:09 │Comments(4)about my family
この記事へのコメント
おめでとうございます。

私もそんな孫達に囲まれたい・・・。

本当に、見ると誰もが穏やかになれる絵ですねー。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月15日 21:29
ザベスちゃん♪

ありがとーーー!!
お互い、可愛いおばあちゃんになれるよう、
今からせっせとアンテナ磨いておきまよ(°∀°)b

今日もこれから、いとう先生の個展に行ってきまーーす('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年03月16日 08:37
今度、個展連れてってね♪
Posted by ザベスザベス at 2009年03月17日 19:30
ザベスちゃん♪

今度、福島でも個展あるみたいだよーーー!!
素敵なお店っぽいの♪
今度一緒にいこーー!
Posted by テチ at 2009年03月19日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。