漫画大人買い



久しぶりに、マンガの大人買い~お金

買った本は、池田理代子サンのicon12『太王四神記』icon12

漫画大人買い

ペ・ヨンジュン様が主演されている、あの「太王四神記」のコミック版です。

そしてそして!!
今現在、東京宝塚劇場で花組公演中の「太王四神記」です!!
って・・・しつこい!?(;´▽`A``

来週、花組観劇予定のテチ。

ドラマの『太王・・・』は見たことがないので、
観劇の予習の意味もあり、購入しました。

コミックは端折ってる?って感じがする内容でしたが、
でもでも!読み終えて、公演に対する期待度icon14icon14ですicon12

はぁ~・・・なんか、こう書いているだけで、ドキドキしてきたface03


早く来週にならないかな~♪




同じカテゴリー(books)の記事画像
江戸地図
ティラノサウルスシリーズ
遠山の金さん
ねぇ、どれがいい?
読書
お鳥見女房シリーズ
同じカテゴリー(books)の記事
 江戸地図 (2009-12-17 23:46)
 ティラノサウルスシリーズ (2009-12-08 10:55)
 遠山の金さん (2009-11-15 13:48)
 ねぇ、どれがいい? (2009-09-19 20:19)
 読書 (2009-08-17 18:12)
 お鳥見女房シリーズ (2009-06-22 21:24)

テチ♪ at 2009年03月14日14:39 │Comments(0)books
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。