梅酒


ふと酒屋さんで目が合った梅酒。

梅酒
大宰府さんのおいしい梅酒 750ml

博多小女郎の本格麦焼酎で漬け込んだ梅酒だそうです。

早速昨夜飲んでみると・・・

うっまぁーーーーっ炎
甘くなくて、サッパリとしていて美味しいです(°∀°)b

梅酒飲んだからなのか!?
胃がサッパリとした感じでした♪

身体にいい梅酒。
毎晩飲もぉ~っと♪


まぁ・・・飲みすぎちゃ、もともこもないんですが・・・σ(^_^;)




同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年02月25日14:36 │Comments(2)gourmet
この記事へのコメント
家呑みの分の梅酒がきれそうなので、次は何が良いかなーと
迷っているところなのです・・・
いろんな種類があって、嬉しい反面、困る(笑)

これは、麦焼酎仕込みですねー
甘くなくてさっぱりというのが、なかなか惹かれます♪

日本酒仕込みの梅酒にも惹かれているのですが、飲んだことありますか?
Posted by yu:yu: at 2009年02月25日 20:29
yu:さん♪

ですよねーーー!
色んな種類の梅酒が置いてあって、
迷いますσ(^_^;)

試飲できればいいのになぁ~なんて思ってます(笑)
>いつも車で買いに行くのでムリ(´゚艸゚)∴ブッ

日本酒仕込みの梅酒ってのもあるんですか~?
初めて知りました。
日本酒、苦手なテチですが、味見はしてみたいですなぁ~(*≧m≦*)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月26日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。