陶芸家への道遠し



今ではもう昨年ですが、ザベスさんししがみさんと一緒に
行った陶芸教室。


忙しい中、ししがみさんが作品を取りに行ってくださり、
約半月前、私の手元に届きました。



見た瞬間・・・
イビツ・・・・・(;´Д`)ノ

と思いましたが、

世界に一つだけの作品。

と気を取り直して毎日使ってます。
陶芸家への道遠し

陶芸家への道のりは遥かに遠い道のりです・・・。


やっぱ私は、誰かの作品を見ているほうが性に合ってるのかも・・・(;´▽`A``





同じカテゴリー(tableware)の記事画像
灯台下暗し
焼き上がり♪
☆素敵日曜日☆
本郷せと市
焼酎ボトル
益子焼
同じカテゴリー(tableware)の記事
 灯台下暗し (2009-05-13 09:43)
 焼き上がり♪ (2008-12-22 09:06)
 ☆素敵日曜日☆ (2008-12-01 10:56)
 本郷せと市 (2008-07-31 08:09)
 焼酎ボトル (2008-06-26 18:14)
 益子焼 (2008-06-26 12:34)

テチ♪ at 2009年02月17日10:21 │Comments(2)tableware
この記事へのコメント
世界にひとつだけのものなんて、素敵ですねー♪
これからの季節に、とてもいい色合いじゃないですか?(o^-^o)
Posted by yu:yu: at 2009年02月18日 08:39
yu:さん♪

世界に一つだけの、まさしくオリジナル。
そう思うと、愛着はありますよ^^

そうそう!これからの季節に使うのに、桜の器が欲しいなぁ~
と思っていたところです(°∀°)b
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月18日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。