入学通知



今日ポストを開けてみるとマル秘

『入学通知書』が入ってました。
入学通知


入学は4月だけど、もう今から来るんだねぇ~・・・と感慨深く。

いよいよ、あの小さかった長女も(って小さい頃から図体も大きかったけど^^;)
もう中学生か・・・
嬉しいような寂しいような・・・。

でも、入学の前に卒業式がまっている。

長女に、

「ママ、卒業式はあんまりメイクしない出来てね。
きっと涙すごくて、化粧はげちゃうょ(*≧m≦*)」
と言われてます。

私の場合、卒業式も入学式も泣くだろうと思いますが( ̄∇ ̄;)

今、卒業式の歌を練習している娘の歌声聴いただけで、
ジ~~~~ンときているテチなのでしたicon11



同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2009年01月30日21:25 │Comments(2)by myself
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
また見に来させて頂きますね☆
Posted by K at 2009年02月09日 13:51
Kさん♪

ありがとうございます。
是非また遊びに来て下さい。
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月10日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。