美輪さん効果!?

先日の美輪さん音楽会。

歌もさることながら、他にもミラクルが!?

そのミラクルの一つ。

座席につき、開演を待っているとき、
ふと同じ列の横~~~~→の方に目をやると・・・

なんと!私の敬愛するヨガの先生、
伊藤美和子さんが座ってらっしゃいました。

驚きです。
先生もまたとっても驚かれてました。

美輪さんの音楽に癒される為に会場に足を運び、
そこでまた、いつも私を心身共に癒して下さる先生にお会いできるなんて!!


一人勝手に運命を感じましたσ(^_^;)


早速先生から素敵な案内状をいただきました♪
美輪さん効果!?
いとうみわこ パステル画アート展
ほんとの「豊かさ」みっつけたぁー。
2009年1月31日(土)~2月8日(日)
am11:00~pm5:00

カフェ工房R
須賀川市西川町106-2


もちろん、伺いますともーーー!!
今から、伊藤先生の素敵な絵に出会えるのが楽しみでっす( ´艸`)





同じカテゴリー(wonderful person)の記事画像
癒されます
しあわせありがとう
いとうみわこ展
Herb&Aromaの会
ハーブ&アロマの会
蛙文字
同じカテゴリー(wonderful person)の記事
 癒されます (2009-10-24 23:07)
 しあわせありがとう (2009-09-26 06:01)
 いとうみわこ展 (2009-06-21 14:38)
 Herb&Aromaの会 (2009-05-23 06:30)
 ハーブ&アロマの会 (2009-04-20 09:31)
 蛙文字 (2009-04-18 14:35)

テチ♪ at 2009年01月22日12:55 │Comments(4)wonderful person
この記事へのコメント
まあ、素敵。

あの先生のイメージどおり、やさしいかわいい感じの絵ですよねー。

cafe r?どごだべ?
Posted by ザベスザベス at 2009年01月22日 21:29
ザベスさん♪

ねぇ~素敵でしょ~o(〃^▽^〃)o
この「ほんわか地蔵」シリーズ、絵ももちろんなんですが、
絵に添えられている一言一言もほんわかしているんですよ♪

cafe R、最近出来たお店のようです。
地図見ると、はたけんぼの近くみたいだょ!
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月23日 09:31
cafe r??はたけんぼ???

またも、須賀川なのに・・・しりません。。
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月23日 14:46
ししがみさん☆

多分、最近出来た感じだと思いますよーーー!
シフォンケーキのカフェらしいです。
地図で見ると、はたけんぼの近くなんですよ。
探してみて下さい。
そして・・・私来週行く予定なので、教えて下さいσ(^_^;)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月23日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。