久々ミスド



一年ぶりくらいにミスド買いましたface02

買ったのは、新商品の米粉シリーズ。

久々ミスド

きな粉・黒ゴマ・チョコあられの三種類です。


個人的には、チョコあられのあられがサクサク感がお気に入り♪

新たなマイ定番が出来た感じです(°∀°)b


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年01月14日14:07 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
おいしそ~
自分で買い物行けるようになったら、絶対食べてみた~い
Posted by まみっち at 2009年01月14日 17:31
最近、ミスドの甘さがきつくなってしまった年頃です・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これなら、いけそう。

やっぱりクリスピ~よりもミスドですなー。(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベス at 2009年01月14日 22:32
まみっちさん♪

米粉ドーナッツ、案の定やさしい甘さで美味しかったです(°∀°)b
温かくなったら、ひめちゃんと一緒にお散歩がてら買いに行ってみて下さい☆
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月15日 11:42
ザベスさん♪

私も、以前はオールドファッションとかが大好きだったのに、
今はあの甘さと油っぽさがダメです・・・
ポン・デ・ゲージョ専門でしたσ(^_^;)

クリスピー、あの油の中からすくいあがってくるところをみると・・・
なんか食欲なくなってきた四十路のオンナです(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月15日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。