激ウマ苺

今日はマイミクはまさんが、今年の初物を運んで来てくれました。

はまさんち名物苺です。
激ウマ苺

もぉぉぉ~~ね!
この苺、そんじょそこらの苺じゃないんだよ!奥さんっっ!

自分の想像する理想の苺の味そのものっっ!!

この苺食べたら、スーパーのなんて「屁」のようなものですよっっ!
今まで食べてた苺の味って今までなんだったんだろう?
と思うようなくらい、すんばらしい美味しさですっ!

テチプリ一押し二押しもしちゃうくらい美味しいのっっ!

地方発送もしているんですよ~♪

一度食べてみて!


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年01月07日19:47 │Comments(8)gourmet
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とうとう、この時期になったのですねー。

私もこの苺の大ファンです。

甘いカクテル飲んだ後食べてもまだ甘い苺ちゃん。

やめられないね。


私も頼まねば!!
Posted by ザベスザベス at 2009年01月07日 20:43
さっき、スーパーでイチゴ買ってきたばかりだったので
ちょっと遠い目をしてしまいました・・・・・。
食べてみたいです~どちらのか教えてください!
Posted by 香香 at 2009年01月07日 20:48
激ウマと聞いたら、食べてみたくなりますね♪
どこで買えますか~?^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月07日 21:19
我が家の双子、苺ダメなんですよo(TヘTo) クゥ
甘いのですか?それとも、ちゃんと苺の味が
するのかしら???
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月07日 21:26
ザベスさん♪

おいしいよね~♪

このイチゴ食べたら、スーパーで買ってたイチゴはなんだったんだ?
って思うよね♪

ビタミンタップリで甘くておいしい!
美容と健康にグッジョブです(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月08日 12:06
香さん♪

もしこちらに来る時あれば、是非オススメの一品です(°∀°)b
でも・・・前もって連絡しておかないと、ないかもです・・・。
HPがあるので、是非参考にしてみて下さいね♪

http://www.k3.dion.ne.jp/~umai15/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月08日 12:10
ぴこりんさん♪

さすがぴこりんさん♪アンテナ張ってますね~(°∀°)b

HPあるので、是非覗いて見て下さい♪

http://www.k3.dion.ne.jp/~umai15/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月08日 12:12
なつひろさん♪

まぁΣ(・ω・ノ)ノ!双子ちゃんたちイチゴがダメですかぁ・・・
私の友人にもイチゴ嫌いがいます。
結構いるものなんですねぇ。
ちなみに私はメロンが苦手です(って誰も聞いてないって・笑)

こちらのイチゴ、甘くて「い・ち・ご」の味濃厚ですよ(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月08日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。