わさび菜



わさび菜って知ってます?
わさび菜

テチは、マイミクさんにご馳走になって初めて知ってから、
嵌ってます☆


生のまんま食べるんですが、
味噌マヨをつけても、そのまんまでも美味しい♪
>テチは、そのまんまが好きです(°∀°)b イチオシ!

食べ終わった後、少~しツンとわさびのような香りがするんですよ。

今夜も、サラダ代わりに食べます( ´艸`)


同じカテゴリー(vegetable)の記事画像
タケノコ
下仁田ねぎ
☆アピオス☆
収穫☆収穫
ホウレン草
ミニトマト
同じカテゴリー(vegetable)の記事
 タケノコ (2009-05-18 20:21)
 下仁田ねぎ (2008-12-16 09:02)
 ☆アピオス☆ (2008-12-10 10:04)
 収穫☆収穫 (2008-11-21 14:22)
 ホウレン草 (2008-10-09 18:06)
 ミニトマト (2008-07-17 09:36)

テチ♪ at 2008年12月13日18:58 │Comments(4)vegetable
この記事へのコメント
わさび菜、聞いたことはありますが、
食べたことないです~~

サラダにもそうだし、
お酒のおつまみにもイケそうですね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月13日 22:33
自分も「わさび菜」良く使います。
なにせ源治郎線の直売所で
買うことが出来ますので・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年12月13日 23:02
わさび菜、最初私は山菜の「からし菜」か?
と思いましたが、からし菜ほどの辛味はない野菜でした。
しかも、洗ってそのまま食べれる手軽さ♪

お酒のつまみもいけますよ~(°∀°)b
って・・・それいゆさん!お酒は当分おあずけですよね☆
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月15日 08:07
江戸32さん♪

やっぱり?
私も源次郎線のお店に行く時は必ず買います!
でも・・・土曜日にも行ったら、売り切れでした(泣)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月15日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。