美輪明宏<愛>L'AMOUR

そういえば!

美輪さんのチケット届いてた(ってもう先々週のハナシ^^;)
美輪明宏<愛>LAMOUR
来年1月に郡山文化センターにて美輪さんの音楽会があります。

以前テレビの特集で、美輪さんの音楽会へ掛ける意気込み、
情熱、こだわりを見て、「いつか行ってみたいね」と
夫と話していました。

そんな時、新聞の広告で音楽会がある事を知り、
夫も「行くベ」と快諾!
速攻チケットを申し込みました。


初美輪さんを拝んで・・・いえいえ拝見し、
美輪ワールドを堪能してきたいと思います!


同じカテゴリー(play guide)の記事画像
ヅカ話
観劇土産
宝塚版「太王四神記」観劇
アデュー
美輪さんの言葉
ヨイトマケの歌
同じカテゴリー(play guide)の記事
 ヅカ話 (2009-04-28 14:10)
 観劇土産 (2009-03-25 12:05)
 宝塚版「太王四神記」観劇 (2009-03-23 13:25)
 アデュー (2009-02-26 09:27)
 美輪さんの言葉 (2009-01-19 19:41)
 ヨイトマケの歌 (2009-01-18 15:15)

テチ♪ at 2008年11月16日14:38 │Comments(4)play guide
この記事へのコメント
私も美輪サン大好きデス☆

私の分まで是非拝んできてくださいネ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Posted by mekkomekko at 2008年11月17日 01:16
mekkoさん♪

アイ!(`・ω・´)ゞ了解しました(`・ω・´)ゞ
お正月から美輪さんの生の音楽に触れられるなんて・・・
来年もいーことアリソウです( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月17日 08:33
私もすごく興味あります!!
義母が三輪サンのディナーショウでかなーり洗脳されてきました。
「あら、いつの間にCD買っちゃったのかしら?」と家に帰ってビックリしておりました♪

オーラが届く席と届かない席があるそうですよっ!!
届くといいですねぇ~~www
Posted by トロ子 at 2008年11月20日 13:11
トロ子さん♪

え゛~~!?
オーラが届く席と届かない席!?
それは初耳ですΣ(・ω・ノ)ノ!
届く席だといいなぁ~・・・・

皆さん行かれた方異口同音に「良かった!」って言ってるねぇ~
益々楽しみでっす(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月20日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。