陶芸

こちらの365で知ってから、ず~~~っと気になっていた陶芸作家さん。

そしたらなんとなんと!
その作家さん、夫のモト同僚だった事が判明!

TDR行って、並んでいる時に夫が電話をしてくれ、
(何故にTDRでなんだ?・笑)
早速今日行って来ました。


自宅から車で15分

こんな素敵な場所があったんです!!
陶芸


先生もとっても素敵な女性でした

お茶を出していただいたのですが、
セッティングがとってもお洒落でしょ~?
陶芸

気に入った器にも会え、二つ購入。
陶芸


本当はもっと欲しい!!!と思う器があったんだけど、
それはコツコツと貯めて、ド~ンと買うことにします

それまで残っているといいな・・・。




同じカテゴリー(glossary)の記事画像
Hand made soap ♪
南部鉄香立
起き上がり小法師
手作り虫除けスプレー
キンバリー・ホッジス展
ミシンカタコト♪
同じカテゴリー(glossary)の記事
 Hand made soap ♪ (2009-11-14 20:58)
 南部鉄香立 (2009-11-10 11:45)
 起き上がり小法師 (2009-07-25 06:30)
 手作り虫除けスプレー (2009-07-07 06:22)
 キンバリー・ホッジス展 (2009-06-18 16:09)
 ミシンカタコト♪ (2009-05-12 13:50)

テチ♪ at 2008年11月15日13:31 │Comments(4)glossary
この記事へのコメント
こちらは・・・O野町でしょうか・・・?

・・・間違っていたら、ゴメンナサイです(´・ω・`)
Posted by mekkomekko at 2008年11月17日 01:14
mekkoさん♪

そう!その通りです(°∀°)b 大当たりですよ☆

mekkoさんもいらっしゃったことがあるんですか?素敵空間ですよね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月17日 08:32
おはようございます☆

以前「トステム」サンで建築なか村サンの主催の
「陶芸教室」に参加したんですよ~♪
その時の桃子先生デス☆。・

そのイベントは、2000円で託児とランチ付きだったんデス。
こねこね、とっても楽しかった~♪
Posted by mekkomekko at 2008年11月17日 09:38
mekkoさん♪

あ~!!!
覚えてます☆私も参加したいなぁ~
と思っていたのですが、当日は用事があって行けませんでした(泣)
2000円でランチ付き陶芸教室なんて、超オトクですよね(°∀°)b
次回また企画があったら、参加したいなぁ~って思ってます♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月17日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。