世の中狭っ!

二日間のディズニー旅行♪

これは、10月と12月誕生日の娘達への誕生日祝いも兼ねて
行きました。
毎年今の時期行くのは、誕生祝の意味も込めてです♪

でもいつ行っても人の多いTDR。

福島の田舎~から遥々と行くのですが、
毎年必ず誰か知っている人に会うのには驚きます(笑)

ちなみに今年は、シーで隣りのクラスのご家族に会いました。

ポップコーンの列に並んでいると、見たことのある顔・・・


「あら~!!」 とお互い驚きました(笑)


そして2日目は、私達がランドの駐車場に車を停めたら・・・

前の列の駐車場にとまっている車は、夫の同級生の方の車でした。

ランド内で会うことは無かったのですが、これまたビックリ。


ちなみに、昨年は娘の小学校の先生ご家族。
その前の年は、同じ町のスポ少の面々。

TDR行くと、世の中って狭いんだなぁ~とつくづく感じます☆


写真は、ホテルのケーキ屋さんで買ったケーキ♪
世の中狭っ!
美味しかったです(°∀°)b


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年11月13日13:38 │Comments(2)gourmet
この記事へのコメント
もうTDRはクリスマスなんですね~♪

今年は25周年アニバーサリーだから
いつもと違うんでしょうね~

年内に行きたいなぁ~(*^∀^*)

私も結構バッタリ旅先で、知り合いに会いますね
職場恋愛中で、まだ同僚に内緒にしていた時に
バッタリ遭遇してしまい
次の日みんなに知れ渡っていた・・・ってコトがありました(;_;)
Posted by チビ母チビ母 at 2008年11月14日 01:57
チビ母さん♪

ハロウィン終わったかと思ったら、もうクリスマス一色のTDRでした!
至るところに『25th』の文字が見えましたょ~( ´艸`)

職場恋愛で周りに内緒・・・細心の注意が必要ですよね~(;´▽`A``
そんな時こそ知り合いには絶対会いたくないですよね(苦笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月15日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。