抽選当たった!


以前ここで少しお話した、高野優さんの講演会。

定員を上回る応募だったのですね・・・face07
>申し込んだ時点で行けると思っていたオメデタイ私σ(^_^;)


でも、ラッキーなことに、見事抽選当選しましたicon12
抽選当たった!
本日当選葉書到着icon14

来週が楽しみですo(〃^▽^〃)o


同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年11月05日15:42 │Comments(6)by myself
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。楽しんできて下さいね。
高野さんの本、チョット興味ありますねぇ
図々しいんですが、お借りできませんか?
Posted by くまりん at 2008年11月05日 15:49
くまりんさん♪

ありがとうございます!
高野さんの本、私は手持ちは一冊しかないのですが、
育児書というより、同じ想いを共感出来る本として読んでいます。
分かってはいても、ついつい見落としがちな事をズバっとついてくれて、
ハッと気付かされる内容です☆
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月06日 10:32
わかりました。高野さんの事ネットで、ちょっと検索してみます。気に入ったら、購入してみますね
Posted by くまりん at 2008年11月07日 20:11
私も当選しましたー!!!
嬉しいですねー!!!やったー!!!

定員80名でしたが
整理№が100番代でした
ってコトは定員増員したんでしょうか??

何はともあれ初の講演会!
めっちゃ楽しみです!

それでは会場でぇ~♪
Posted by チビ母 at 2008年11月08日 01:17
くまりんさん♪

ネットで見てみて、どうでした?
私にはどれもこれも読んでみたいものばかりです。
図書館にもあればいいのにね。
Posted by テチプリ at 2008年11月11日 11:18
チビ母さん♪

よかったですね~♪チビ母さんも当選したのですね♪
私も整理番号みてみたら・・・・
100番台でした。
急遽増員したんでしょうかね??

私も初めての生高野さん♪超楽しみですっっ!!
会場でお会いしましょうねぇ~♪
Posted by テチプリ at 2008年11月11日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。