新幹線

テチプリの夫、41歳。もちろん、妻もち子持ち。

昨日も朝からシュッチョーで、愛知まで行っておりました。
以前は豊橋ぐらいだったらお泊りだったのに、
今は経費節減のため、日帰りで行かなくてはなりません。

家族の為、ありがたいこってす

出張で新幹線。
いつも思い出すのはアノ事件。

数年前、連日の出張や残業で疲れていた夫。

東京までの新幹線の中で、眠りこけていました。

きっと・・・・・

夫のことですから、イビキかいて寝ていたのでしょう・・・
隣り前後に座っていたであろう方々、誠にスイマメェン

いぃ~気持ちで眠っていたら、

誰かが肩をトントン・・・トントン

「ンニャ?」

と目を開けると、隣りに座っていたと思われるご婦人が親切に
肩を叩き

「東京ですよ!?」と起こしてくださったそうな・・・


夫、慌てて「ありがとうございます」といい

窓のフックに掛けてあったジャケットを取ろうとした。

取ろうとしたけど、中々ジャケットがフックから外れない。


「あれ?あれ?どうしたんだ」

とあせっていたら・・・・


隣りの親切なご婦人が「プッ」っと吹き出したそうな。

よくよく見ると、夫がジャケットだと思って、一生懸命フックから外そうとしていたのは、

新幹線のカーテン・・・・・・


よくよく見ると、ジャケット着たまんま寝てたし・・・・
>寝ぼけていたのね


「俺、ハズカシくって早くその場から立ち去りたかったげどぉ~
でも、出る時って混んでるべ?恥ずかしかったぁ~」

と言って笑っていたのを思い出します(笑)


昨日も最終で帰って来る予定だったので、寝過ごしていないか心配しましたが、
無事帰って来ました。

お土産はこれ↓
新幹線
東京バナナ、バウムブリュレ♪

わぁ~い!こんなのが東京ばななにあったのね♪

でもこれって・・・東京土産。
アナタ、愛知行ったんじゃないの・・・・?




同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2008年10月17日09:26 │Comments(4)about my family
この記事へのコメント
旦那様、お疲れ様です♪
寝ぼけているときは想定外のコトが起こります(笑)
疲れていてもお土産は忘れないなんてやさしい~~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 香香 at 2008年10月17日 09:30
うわーーー最高ですね~~~☆

その美味しそうなバウムヴリュレと一緒にカーテン羽織って来てほしかった~www

でも、笑っちゃいけない。仕事で相当疲れてたんですよね。。

お疲れ様でした~&どんまいっ
Posted by cafeco at 2008年10月17日 16:29
香さん♪

寝ぼけている時って、本人至って本気なんですよねぇ~
「何?なに?ナニが一体おかしいの??」って思いますσ(^_^;)
でも・・・
公共の場ではやめて欲しかったなぁ(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月17日 17:19
cafecoさん♪

昨日はそんな失態をご披露する事は無かったようです( ´艸`)

>仕事で相当疲れてたんですよね。。

cafecoさん、優しいぃ~☆
だって、その時って・・・これから出張に向かう時だったんだもん。
まだ疲れてはいない筈だベ?(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月17日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。