リブラン



今日のランチは先程、うすいの地下で買った
リブランのアメリカンクラブサンド。

カリッと食べたかったので、トースターで焼いて食べました♪
ウマッ!( ´艸`)

リブラン

そして、ジャイアンツ優勝記念セールで、ワッフル全品100円でした!!

なので、おやつにバナナチョコワッフル♪
リブラン

今お昼食べ終わったばかりなんだけど、娘達も今日は早く帰って来るので・・・

すぐにおやつに↑食べます~♪
早く帰ってこぉ~い(ノ´▽`)ノ



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年10月14日14:19 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
リブランはワッフルしかまだ食べたことが無いのデス(・∀・)

とっても美味しそうなので
今度食べてみたいと思いマスヾ(^▽^)ノ
Posted by mekko at 2008年10月14日 17:30
私も用があって月曜にUSUI行って、北海道展やってて!やった~と試食しまくってきました☆(なんらかはちゃんと買いましたよw)

地下には行かなかったので、ジャイアンツセール期間に行きたいな~
うちの子もワッフル大好きだから☆
情報ありがとうございますっ
Posted by cafeco at 2008年10月15日 08:30
mekkoさん♪

娘が小腹が空いた時、隣りのたけやのおにぎりを買うことが多いのですσ(^_^;)
>お菓子じゃお腹一杯にならないらしい・・・

で、よくサンドイッチも買ってますよ~
お値段手頃で美味しいですよね♪
Posted by テチプリ at 2008年10月15日 10:07
cafecoさん♪

今回の北海道物産展、私的にイマイチでした・・・
単に私好みのお店が少なかったってだけですが^^;
>ラーメン屋さん無かったし、バターまんじゅうやさんも無かった(泣)

ロイズのチョコ買ったぐらいです。

ジャイアンツセールで、サッポロクラッシックも安かった!
でも、箱買いする気力はアリマセンでした^^;
Posted by テチプリ at 2008年10月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。