ホウレン草



今日、遠くに住む叔母から宅急便。

中を開けてみると・・・・
ホウレン草

ほうれん草!!!しかも25束!?


確かにほうれん草好きだけど・・・。

どうやって食べきるか、検討中。


どなたか、簡単で美味しくできるほうれん草料理教えて下さい。
      特に↑↑↑重要です^^;



ザベスさん、食べないかい?







同じカテゴリー(vegetable)の記事画像
タケノコ
下仁田ねぎ
わさび菜
☆アピオス☆
収穫☆収穫
ミニトマト
同じカテゴリー(vegetable)の記事
 タケノコ (2009-05-18 20:21)
 下仁田ねぎ (2008-12-16 09:02)
 わさび菜 (2008-12-13 18:58)
 ☆アピオス☆ (2008-12-10 10:04)
 収穫☆収穫 (2008-11-21 14:22)
 ミニトマト (2008-07-17 09:36)

テチ♪ at 2008年10月09日18:06 │Comments(6)vegetable
この記事へのコメント
御指名ですね。
(@`▽´@)/ ハイッ喜んでー♪

旦那にポパイになってもらいます。
髪の毛にも効くかなぁ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by ザベスザベス at 2008年10月09日 18:55
ザベスさん♪

ってことは・・・ザベスさんはオリーブ!?( ´艸`)
じゃ、明日朝夫にサンタさんになってもらいますね(°∀°)b
でも、プレゼントがほうれん草って・・・ムードないぃ~(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月09日 20:45
ごちそうさまでしたー。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヨッシーサンタ、まさに玄関にそっと愛をおいていってくれました。
想像するとなんか、(='m') ウププです。

りっぱなほうれん草で、ご飯いただきます。<m(__)m>
Posted by ザベス at 2008年10月10日 09:22
お浸し、胡麻和え、しか思いつきません;;

私もほうれん草の簡単料理教えてほしいw

私はほうれん草とコーンのバター炒めが好きなんだけど、
他の人は食べてくれないので、私がむしゃむしゃ食べます。
Posted by cafeco at 2008年10月10日 10:41
ザベスさん♪

無事届きました?( ´艸`)
コソっと玄関前に置く姿・・・近所の人に怪しまれてたかも(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月10日 13:16
cafecoさん♪

私もいちもおひたし、胡麻和えぐらいです。
あと大量にある時は、ほうれん草グラタンかな・・・。
あっ!今夜はグラタンにしよう(°∀°)b
アイデアありがとう~~('-^*)/

私もサッと茹でたほうれん草を炒めて食べるの好き好き好きです♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月10日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。