アフタヌーンティールーム


先日は、発表会の後長女と二人、ゆったりとティタイム。


アフタヌーンティールーム

うすい2Fのアフタヌーンティールームです。

ショーケースに並んでいた、バナナティブレッドをチョイスし、
ティールームでイートイン。


私はアフタヌーンティ(手前)。

長女がカラメルミルク(奥)です。








外側がカリっとし、中はもっちり&しっとりとしたティブレットを頬張りながら、
美味しい紅茶をいただきました。

お茶していく・・・・だけのつもりが、ティブレッドのおかげで、
夕食は入らなかったですσ(^_^;)





同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年09月30日09:15 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
先日は、コメントを有難うございました(*´∀`*)ノ

アフタヌーンティールーム私も好き~♪
ひとりで駅前に遊びに行った際には、必ず立ち寄るお店です。
ここ!美味しいですよね^^
優雅な気分になれちゃう空間造りが、何とも言えず好き^^
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月30日 10:57
和鼓さん♪

コメントありがとうございます♪

こちらのティールーム、デパートの喧騒とはうって変わって、
静かな空間ですよね~♪
紅茶も美味しいし!
チョット優雅な気分になりたい時は、手軽でいいですね♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月01日 16:05
うすいって郡山のうすいですか?

美味しそうですね~。
娘がいるとこんな楽しみもあるんですねえ。
Posted by みい at 2008年10月01日 17:14
みぃさん♪

そうです!旦那様が個展なさっていた場所ですよ~( ´艸`)

バナナティブレッド、美味しかったです♪もちろん紅茶も♪
娘がいるとこんな楽しみありますね~。
まぁ、年齢にもよってきますがね(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月02日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。