庭のバラ

夫が大切に育てている、庭のバラ(コペンハーゲンとナントカ^^;)。

綺麗に咲いているので、拝借face06
庭のバラ

夫→ひたすら育てる人

私→コッソリ摘む人face03


同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年09月19日13:45 │Comments(6)nature
この記事へのコメント
理想です!!!
Posted by 香香 at 2008年09月19日 15:01
はじめまして(^O^)/
きっと心が優しい旦那様なのでしょうね(=^▽^=)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月19日 15:04
素敵です!!!

バラって育てるのが難しいですよ。
たった今日!バラにひゃくとり虫?見たいなのがうにょうにょいてスプレーしたばっかりです。。。

摘んだほうが、次々と元気な花が咲くそうなので、
テチプリ♪さんのメオト作業、ええですなぁ~^^

10月5日開成山の公園でバラ管理教室やフラワーアレンジメント・ガーデニング教室などなど、水・緑フェスタがあるそうです!

行ってみた~~~い!!
Posted by cafeco at 2008年09月19日 15:47
香さん♪

理想って・・・夫にコッソリ隠れて花摘むこと?( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 16:34
ひふみさん♪

はじめまして~&いらっしゃいませ♪

ココロ優しいのは・・・・花に対してです(-"-;A
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 16:35
cafecoさん♪

バラ、難しいですね。
夫も悪戦苦闘中です(-"-;A
アブラムシにウドンコ病。
その他色々ありますよぉ~・・・。

なので、やっと咲いた花、摘むと夫がオロオロしてます(笑)

「アブラムシにやられるくらいなら、摘んでお家の中を明るくしてもらった方がいいよ!」
と私に言われてしょげてます(笑)

あら~そのステキ情報ありがとうございます♪
「夫に」言ってみますゎ~( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。