アウトドアーな三連休

3連休最終日。
前夜の飲み疲れもなんのその、
サンサンお日様に誘われて、ティタイムはお外で頂きました。
アウトドアーな三連休


そして誰からともなく

「コスモス小路のコスモス満開らしいよ~」
と・・・・イヤナ予感byテチプリ


「よっしゃぁっ!力こぶみんなで自転車で見に行くべ!」
と夫・・・・icon15

前夜の酒が残っている身にはチト辛かったですface07


でも、一路コスモス小路へと自転車を4台走らせました。
母ちゃん頑張った力こぶ
誰も誉めてくれないから、自分で誉めながらペダルこいでたicon10


アウトドアーな三連休
アウトドアーな三連休

こんな感じで、コスモスが川岸の道で風に揺られながらも、可憐に咲き誇っています。






アウトドアーな三連休

アウトドアーな三連休










すると!

うるるんザベスさん♪のブログで密かに?人気だという・・・

サンペイ君登場~(。・д・)ノ゙
アウトドアーな三連休


「センセェ~何やってんのぉ~?どうしてこっちの方まで来たの~?」

といつもの、ゆっくり甘えん坊口調で話しかけてもらいましたヾ(´∀`*)ノ 


小学校で、自転車乗る時はヘルメット着用が義務付けられていますが、
サスガサンペイ君。
サンペイ君の被っているヘルメットは工事用ヘルメット(´゚艸゚)∴
でも、ミョ~~に似合ってたd(≧∀≦)bサンペイ君ナイス!

コスモス小路で一休みした後、
また夫からの恐ろしいぃ~~一言。


「せっかくだから、ハングライダーも見に行くべ!」

マジデ!?ヽ('A`)ノェェェ

でも、乗り気な子供たちの後について、必死こいて自転車漕ぎましたょσ(^_^;)


キッツイ坂を乗り越えて、やっと着いたかと思いきや・・・・

ハングライダーは一機も飛んでませんでしたとさ・・・orz


もうねぇ~・・・テチプリ、
普段からの運動不足も手伝って、サドルに食い込むお尻が痛いのなんのって・・・



いまだに椅子に座る時、筋肉痛?のお尻が痛みますσ(´ x `;*)





同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年09月17日12:46 │Comments(14)nature
この記事へのコメント
脳の80%が妄想かふぇこです。どうも。
妄想好きなら想像も好き。
大いに笑わせて頂きました☆

自転車なんて次の日取りに行けばいい。
4人でハングライダーで家に帰ればよかったのさ~♪

コスモス綺麗~~☆☆
Posted by cafeco at 2008年09月17日 14:54
cafecoさん♪

妄想&想像サンクスです(笑)

でも笑い事じゃなく、痛いっす・・・Y(>ω<、)Y
こうして座っている間も、痛みが・・・アウッ(´ДÅ)
4人でハング乗ったら・・・墜落事故だべさ(笑)
しかも夫高所恐怖症だし・・・(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月17日 16:33
テチプリさん、こんにちは~。
愛車は「赤いポルシェ」(9800円の赤い自転車)のいりすです。

自転車って、思いのほか疲れるし、痛いんですよね~。

わたしの場合、体重の状況により、おしりの痛さと前輪のへこみ具合が違ってきます。
今日は…パンクかと思うくらいに前輪がへこんでいました。
体重、右肩上がりに上昇中です。とほほ。
Posted by いりすいりす at 2008年09月17日 17:02
きっと私も自転車乗ったら、そうなると思いますっ
人事じゃないのよ~~ (≧∀≦*)
コスモス綺麗ですね!
Posted by 香香 at 2008年09月17日 18:38
コスモス綺麗(#^.^#)

私は、運動不足なので・・
自転車でどこかに行くなんて言われたら・・
間違いなく雲隠れしてしまいます・・・笑

ちなみに私は、内股がすれます。。
足太すぎです(-_-;)
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月17日 22:10
いりすさん♪

私も「赤のフェラーリ(1万円)」愛用者です~(´゚艸゚)∴
実は・・・私のサドル(椅子の部分)、次女のサドルと交換されてたんです(泣)
子供用のサドルですもの・・・(←言い訳^^;)、痛いに決まってますよねっ(* ̄Oノ ̄*)
私も、出発する直前夫に「なんか前輪の空気ないんじゃない?」
って言ったら、「それ以上空気入んねぇしっ・・・!」と冷たく言い放たれましたorz
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月18日 17:03
香さん♪

どーも!('-^*)/
やっと今日は普通に座れるようになったテチプリですσ(^_^;)
こんな時ばかり「ダイエット!」が頭をよぎりまくるんですが、
でも甘いもの、お酒をみると・・・・
消え去ってしまうんですよね・・・・orz
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月18日 17:05
151*yaさん♪

山ん中な我が家。
行きは良い良い、帰りはゼェゼェですから(苦笑)
行きは、ぺダルこがなくてもスイスイ行けちゃうんです。
でも・・・帰りは心臓破りの坂が延々と続くので、かなぁりキッツイです。

私の自転車、壊れるのがフツーの方より早い気がするのは・・・・
Made in Chnaだから・・・・って事にしてほしいです(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月18日 17:08
厚切のカステラですね♪
Posted by カステラ評論家 at 2008年09月18日 18:59
w(゜o゜)w オオー!コスモス街道、私も行かねばって思ってました。
そして、三瓶君登場しましたかー、あの口調、やっぱり、ブログで文字にすると、こんな感じになりますよねー(○゜ε゜○)プププー

楽しい一日で何よりでした。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月18日 22:13
カステラ評論家さん♪

やはり!カステラに食いついていただけましたか!( ´艸`)
頂いてから、結構日にちが経ったので「今日食べきるぞ!」と
強制的に厚く切って食べさせました。
まぁ、子供も夫も大喜びでしたが(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 08:24
ザベスさん♪

明日には台風接近!?
だとしたら、今日のうち見とかないと、台風で倒されちゃうかも・・・。
アノ辺走ってると、「もしかして会うかな?」なんて思ったら案の定、
登場してもらいました( ´艸`)
工事用ヘルメットがナントモツボでしたょ~o(〃^▽^〃)o
サンペイ君見ると、なんだかホッとするょねぇ~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 08:28
コスモス大好き(^0^)

とっても綺麗ですね

ハンググライダーはまだ・・結婚する前に
主人がやってました・・花・花もスキー場まで一緒に行きましたよ

スキー場で練習するんです
Posted by 花・花 at 2008年09月20日 02:40
花・花さん♪

コスモス、以前はもっと長~~く続く小道だったのですが、
管理うんぬんで、今は短い小路です。
でも通る人を癒してくれますよ~♪

ハングやパラグライダー、担いで斜面を登るんですよね~・・・
友人が以前やっていて、「体力ないと出来ないょ~」と言ってました^^;
>その一言で諦めた私σ(^_^;)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月20日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。