良席GET!

以前ここで話した、宝塚歌劇全国ツアー。
良席GET!

今日、チケットが届きました。

な、な、なんと前から2列目!!2列目ですよ~icon22


このチケット、お友達の旦那様がスポンサー企業にお勤めなので、
その縁で取って頂く事が出来ました。




地方公演はいつもこのお友達に、こんな感じで取っていただいてます。

もちろん、いつも良席なのですが、今回は今までにない良席!!

いつも、大劇場や東京劇場では、豆粒ぐらいにしか見えない程の
S席なので、こんな近くで観劇なんて感激です!(ベタでゴメンナサイ)

嬉しくて今からワクワクです!!!

もつべきはお友達~♪



同じカテゴリー(play guide)の記事画像
ヅカ話
観劇土産
宝塚版「太王四神記」観劇
アデュー
美輪さんの言葉
ヨイトマケの歌
同じカテゴリー(play guide)の記事
 ヅカ話 (2009-04-28 14:10)
 観劇土産 (2009-03-25 12:05)
 宝塚版「太王四神記」観劇 (2009-03-23 13:25)
 アデュー (2009-02-26 09:27)
 美輪さんの言葉 (2009-01-19 19:41)
 ヨイトマケの歌 (2009-01-18 15:15)

テチ♪ at 2008年09月03日18:08 │Comments(6)play guide
この記事へのコメント
 良かったですね!
 やっぱスポンサーとか株主は強いですね。。
Posted by カステラ評論家 at 2008年09月03日 19:11
カステラ評論家さん♪

>株主は強いですね。。

ってことは・・・・・
もしかして、カステラ評論家さんも良席で観劇の割合が高いですか?
羨ましいです~・・・・。
Posted by テチプリ at 2008年09月03日 20:16
御園座や歌舞伎座、東宝の株主さんは株主優待があるので無料で観劇できます。
阪急阪神は正規の宝塚歌劇株主優待はありません。
Posted by カステラ評論家 at 2008年09月04日 07:28
カステラ評論家さん♪

阪急阪神は宝塚の観劇優待はないんですかぁ。
でも東宝の株主優待は魅力ですねぇ~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月04日 10:20
でも東京宝塚劇場での宝塚歌劇公演は無関係です。
東宝は只の家主さんであって、興行主ではないですから。
東宝主催の舞台でないとだめですし、10000株以上の株主からですので、最低でも2300万円以上は投資しなければなりません。

せめて宝塚プチミュージアムは株主優待で無料になるように株主総会で阪急電鉄に要望してあります。一応「前向きに検討する」とは答弁してもらえています。
Posted by カステラ評論家 at 2008年09月04日 13:01
カステラ評論家さん♪

東宝主催の舞台も、観たいものがたっくさんあるので、
株主になろぉ~♪

っと思ったら・・・・2300万円ねぇ・・・(-"-;A敷居が高すぎですσ(^_^;)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月05日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。