娘とデート


今日は次女の念願叶い、
私と二人、映画デートDayでした。


考えてみれば、次女が「○○観たい!」と言ったのは初めて。

なので絶対思いをかなえてあげようと思い、
今日二人で観に行きました。

しかも、「ママと二人だけでお出掛けしたい」
と言っていたのです。

考えてみれば、次女と二人だけ、
しかも次女のほうからのお誘いは
初めての事。

私も嬉しい楽しい一日となりました。


何もかもが楽しいようで、
映画館までの道のりも、
映画館からレストランまでの道のりも

「ママ、一緒に手を繋ご!」


「ママ、隣りに座ろ!」

と、とっても甘えた次女。

でも「こんな時間も大切だな~」

と、次女のご希望通り

一緒に手を繋ぎ、

隣りに座り

次女の話しに耳を傾ける・・・。


私にとってもかけがえの無い夏休みの一日になりました。


次女のランチのリクエストは

「オムライス!!!」

なので、ランチはポムの樹にて♪