激ウマ苺

今日はマイミクはまさんが、今年の初物を運んで来てくれました。

はまさんち名物苺です。


もぉぉぉ~~ね!
この苺、そんじょそこらの苺じゃないんだよ!奥さんっっ!

自分の想像する理想の苺の味そのものっっ!!

この苺食べたら、スーパーのなんて「屁」のようなものですよっっ!
今まで食べてた苺の味って今までなんだったんだろう?
と思うようなくらい、すんばらしい美味しさですっ!

テチプリ一押し二押しもしちゃうくらい美味しいのっっ!

地方発送もしているんですよ~♪

一度食べてみて!
  


書き初め


昨日の夜は、親子4人で書き初めをしました。
注:私は見てるだけぇ~( ̄∇ ̄;)

まず、長女。

「冬の海辺」と書きました。


そして、次女。

「大きな木」と書いてあります。


そして夫。

色々つらつらと書いてあります←省略(´゚艸゚)∴


でも、わたし的に最高傑作だと思うのはコレ↓

次女作「うし」(笑)

サスガ次女。この調子で今年も牛歩してもらいましょーー!