今ものすごく食べたいモノ


もう、昨日から食べたくって食べたくって・・・

でも、田舎だからそんなん売ってるお店なんてあるわけもなく、

だめもとで、不二家を覗いたけど、あるわけもなく、
自分で作るにも材料ないし・・・

っていうより、自分で作るんじゃなくて、
お店の美味すぃ~~のが食べたいのっっ!

そんな今一番「食べたいもの」、それは・・・

なのっっ!!

ラデュレのものでもいいし、ラ・メゾン・ドショコラでもいいけど・・・
って、遠くて絶対すぐには買いに行けないし・・・。

郡山で、マカロン売ってる店ってあるのでしょうか?
365ビジネスのみなさん、是非情報与えて下さい!!

・・・・ネットで買うしかないですかねぇ・・?