充実した週末


face01土曜日午前中

長女の学年行事。

小学校での思い出作りの一環で、
親子対抗ミニミニ運動会力こぶ
相手は子供だというのに、本気にならざるを得ないぐらいの
子供の成長振りに喜びながらも、本気の参戦&応援(笑)

face01土曜午後


長女のバレエ教室。
目出度く、一つ上のクラスに進級。
でも・・・レッスン日が変わるので、今まで仲良くして下さった
クラスメイトの子や、お母さんたちと離れるのがチョット寂しい・・・


face01土曜夜

地元主婦オフ会!?
大仮装ハロウィンパーティー~♪













これはホンの一部・・・
まだまだ続々参戦しました( ´艸`)

段々ノリノリになってくると・・・・











こんな感じで盛り上がり・・・
ってどんな感じ?(笑)

笑って笑って、お腹がよじれた数時間(笑)

楽しい仲間に、おいしいお酒&お料理♪

最高のハロウィンパーティでした。

あっ・・・
迎えに来たテチ夫・・・・「一体なんの集りだったゎけ?」??になりながらも、

安倍シンちゃんメイド↑に鼻血ブー血ポーズを取ってましたicon22

face01そして日曜午前

ロードレース出場の為、早起きicon22

長女は陸上部で出場。
次女はテチ夫と親子の部で出場。











↑ここの競技場からスタートしました。(写真は夏に撮影したものです)

長女は2年間の陸上活動最後の大会。
2年間お疲れ様☆

次女は初参加のロードレース。
レース前はドキドキのし通しだったけど、ゴールは観客席からの声援に
笑顔で手を振る余裕のゴール(笑)


夫は・・・メタボ解消の?ロードレース(笑)
早速筋肉痛です(´゚艸゚)∴ブッ

3人とも頑張りました力こぶ


そして・・・・
face01日曜午後~夜
午後は月曜日に備えようと思っていたところ、
一緒にロードレースに参加した娘のお友達家族から
「反省会やるべ!」

との嬉しいお誘いface05















こんなに酔っ払うまで飲んで食べておしゃべりして、
楽しい休日は終わったのでした。

田舎に住んでいても、周りにいる人に恵まれて、
いつも楽しい毎日をおくることが出来ますicon01
感謝感謝♪