VIVA!宝塚!


観劇で感激!
とってもベタですが、、まさしくその通りの昨日の福島公演でしたicon22


↑公演パンフ↑

もう最っ高に良かったです!!!
地方公演には地方公演なりの良さがありますよね~♪

その最もたるものが、アドリブ!

昨日のアドリブは、ショーでの主演男役真飛聖さんの女装でのひとコマ。

「福島は梨~~!!」
「ままどおるも美味しいよね~!」
「白羽ゆりの出身地ぃ~!」※注※
「福島最高~~~!!!」

で、大きな拍手が沸きあがりました。

※注:白羽ゆりさんは、現雪組主演娘役。福島市出身です。



もう、つけまつげのつけ具合まで見えるぐらいの良席。

ステキなハプニング~icon21
も多々アリ~の良席♪

最高にステキな夜でした。


今回、改めて壮一帆さんに、メロメロになった私σ(^_^;)

↑壮一帆サン↑

チョット運命感じちゃってます(苦笑)


今も、スカステ(注2※)で、全国ツアーのニュースを見、
雪組の大劇場千秋楽の映像を見、涙涙涙でいて、夫を困らせていたテチでした(;´▽`A``


※注2※スカステは「SkyStage」。CS放送の宝塚専門チャンネルです。


はぁ~~~・・・
やっぱ、宝塚は私の生きる糧ですバラバラバラ