お宝・・・・in クローゼット(;´▽`A``

我が家のクローゼットに、嫁入りからの15年間。
ずっと日の目を見ずに過ごしているものがいくつかありますface07


その中の一つがコレ↓

>「その一つ」と言うからには、他にもアルンデスface07


いまからン十年前、ジャックスカードのCMで、
雨の中、小さな男の子がショーウィンドウの中のトランペットを見つめている・・・


ってCM,覚えてますか?


このCMを見て、私もトランペットが欲しい!

とりあえず、手に入れれば吹けるだろう!!

そんな安易な気持ちで買ったヤツですσ(^_^;)


結果・・・・ドレミファソラシド♪しか吹けませんが・・・何か?face06


結婚してからの暇な日々、トランペットをマスターしようと家で練習したのですが・・・・


夫から

「近所迷惑だから」


と言われ、断念(´゚艸゚)∴


その後、ずっとクローゼットの肥やしになっています(-"-;A

今、写真撮影の為、十数年ぶりに日の目を見たトランペットです(苦笑)


今後、活用される日は来るのか・・・・不明ですface07