ラベンダースティック

毎年いつもいつも、いつか作ってみたい!!
と思いつつ、作らなかったラベンダースティック。

とうとう今日、作ってしまいました!!(・∀・)

とりあえず一本分だけ・・・と思い、奇数本摘み取り。

そしてチマチマと編みこむこと30分。
↑このヘンでどんだけ不器用かが判る(-"-;A↑



やっと出来上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ


編みこみが雑なのは・・・初心者だから許して(→o←)ゞ




教訓

摘み取り直後のラベンダーは使うことなかれ
暫く置いたラベンダーを使うべし!

でした。


摘み取り直後のは、パキパキっと折れそうで怖かった~

次は、摘み取って暫く置いたものを使おうと思います。

と、思うけど・・・・・

たっくさんあるラベンダー。


全部一人でスティック作るのは・・・無理!ヽ(;´Д`)ノ


果たして今後作るのかどうかは不明です・・・・σ(^_^;)


  


風鈴


ムシムシした日が続きますね~face07

このブログを訪れてくださる方に、少しでも涼んでいただきたいと思い
画面右上に風鈴を設置しましたо(ж>▽<)y ☆



あっ!でも、音が出ますので、お仕事中覗いて下さる方は
ご注意下さいマセface06