ハーブ

暑いですねぇ~・・・(;´▽`A``
でもこの暑さと時々の雨が手伝ってくれて、庭の花たちも元気です

ミニかすみ草もこんもりと咲きました♪



天気もいいので、早速先日行ったハーブガーデンで買った
ハーブを植えました(・∀・)

前から欲しかったローズゼラニウムです♪

ゼラニウムなのに、葉っぱからはバラの香りがするんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

蚊除けにもなるそうです。
窓辺に置いて、今年は蚊を寄せ付けないゾ!!


ゼラニウムの周りには、レモンバームを蒔きました。



早く芽が出ろ出ろ~p(^-^)q
育ったらもちろん、ハーブティにして飲みます( ̄▽ ̄)=3

ハーブって、癒されるのはもちろんだけど、
食べられたり、虫よけ、お掃除にも使えるのが嬉しいゎ~♪


レモンバウム、芽が出たらまたリポートしますねっ('-^*)/

  
タグ :ハーブ